2014年01月10日

かっこいい男をめざすためのダイエットについて

かっこいい男を目指すためにはただ単純にダイエットをするだけではだめだということを言っておきたいと思います。
というのも私がそうだったのです。
私はちょっと小太りという感じだったのですが、カッコ悪いのはこれが原因だとおもっていて、とにかくやせることを再優先に掲げたダイエットをしたのです。
食事はできるだけすくなくして、それで運動は自転車ではしる。このことによってたしかに私の体から贅肉は削ぎ落とされ細くはなったのですが、全身をみてみるとただ細いだけのガリ男君ができあがってしまったのです。

▽ヒップアップに関する情報はこちら
http://hip-up.com/hip_beauty.html


私のイメージするところでは細マッチョが作りたかったのに、ただ脂肪を落とすだけのダイエットをしてもかっこいい体はつくることができないということがわかったのです。。
posted by マサト at 07:53| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。