2014年01月16日

生理前豆乳ダイエットを始めます!

今年もさんざんダイエットをやってきましたが、
それほど痩せてない現実に焦りを感じています。
やはり年をとるほど痩せにくくなるというのは本当らしいです^^;
そして特にやっかいなのが生理前ですよね。
何もしてなくても勝手に体重が増えたりしませんか?
私は毎月そうなんです・・それにニキビや肌荒れもしがちですし。
生理前のホルモンのプロゲステロンのしわざなんですよね、
なので生理前はいつもよりも食べちゃだめだってわかってるのに、
このホルモンが憎いことに食欲まで高めるらしくつい食べ過ぎてしまい
後悔することばかり。
でも最近知ったのがこの生理前一週間に豆乳を飲むようにするだけで
太りにくくなり、逆に痩せるチャンスになるんだとか!
しかも便通にもいいらしいし一石二鳥ですよね。
なので次の生理前から始めるつもりです。
posted by マサト at 12:11| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。