2014年01月16日

生理前豆乳ダイエットを始めます!

今年もさんざんダイエットをやってきましたが、
それほど痩せてない現実に焦りを感じています。
やはり年をとるほど痩せにくくなるというのは本当らしいです^^;
そして特にやっかいなのが生理前ですよね。
何もしてなくても勝手に体重が増えたりしませんか?
私は毎月そうなんです・・それにニキビや肌荒れもしがちですし。
生理前のホルモンのプロゲステロンのしわざなんですよね、
なので生理前はいつもよりも食べちゃだめだってわかってるのに、
このホルモンが憎いことに食欲まで高めるらしくつい食べ過ぎてしまい
後悔することばかり。
でも最近知ったのがこの生理前一週間に豆乳を飲むようにするだけで
太りにくくなり、逆に痩せるチャンスになるんだとか!
しかも便通にもいいらしいし一石二鳥ですよね。
なので次の生理前から始めるつもりです。
posted by マサト at 12:11| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

かっこいい男をめざすためのダイエットについて

かっこいい男を目指すためにはただ単純にダイエットをするだけではだめだということを言っておきたいと思います。
というのも私がそうだったのです。
私はちょっと小太りという感じだったのですが、カッコ悪いのはこれが原因だとおもっていて、とにかくやせることを再優先に掲げたダイエットをしたのです。
食事はできるだけすくなくして、それで運動は自転車ではしる。このことによってたしかに私の体から贅肉は削ぎ落とされ細くはなったのですが、全身をみてみるとただ細いだけのガリ男君ができあがってしまったのです。

▽ヒップアップに関する情報はこちら
http://hip-up.com/hip_beauty.html


私のイメージするところでは細マッチョが作りたかったのに、ただ脂肪を落とすだけのダイエットをしてもかっこいい体はつくることができないということがわかったのです。。
posted by マサト at 07:53| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

少しずつ効果が現れています

私は小さい頃から食べることが好きで、
食欲のままに食べ続けていたら、気づくと体脂肪率が40%近くになっていました。
健康診断で医師にダイエットをすすめられ、
仕方なく食事を減らしたり、腹筋を始めてみたりしたのですが
全く続かず、ストレスでかえって太ってしまいました。
きついダイエットはむかないと思い、最近はウォーキングを始めました。
初めのうちは数十分歩いただけで膝が痛くなっていたのですが、
慣れてくると1時間位は歩けるようになりました。
時々サボったりしますが、1年近く続けて体重は6キロくらい落ちました。
まだまだダイエットは必要なのですが、このペースが自分には会っていると思います。
あと1年でマイナス6キロを目標に、頑張っています。
posted by マサト at 21:16| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

